منتديات مسك وريحان.
أهلا وسهلا بك زائرنا الكريم
أهلا وسهلا بك زائرنا الكريم
هل تريد التفاعل مع هذه المساهمة؟ كل ما عليك هو إنشاء حساب جديد ببضع خطوات أو تسجيل الدخول للمتابعة.

اجتماعي، تربوي، ترفيهي

الرئيسيةالأحداثأحدث الصورالتسجيلدخول

イスラム教とは何ですか

كاتب الموضوعرسالة
Admin
Admin
Admin

イスラム教とは何ですか Jb12915568671
وسام ذهبي : 7

イスラム教とは何ですか Empty
مُساهمةموضوع: イスラム教とは何ですか   イスラム教とは何ですか Icon_minitimeالثلاثاء أغسطس 02, 2011 11:17 pm

イスラム教は神への服従であり、彼が団結し、彼への献身と使徒に服従し、従順に固執以下、平和は彼の主から、その金額を加護し、イスラム教徒が立っ、彼の神を認識し、それを彼に団結し、そして何か他のものなしで一人で彼を崇拝し、彼の命令によって駆動されると禁止事項を離れるので、イスラム教と呼ばれているそのボーダー、イスラム教など。

ないの神アッラーがないことを証言し、ムハンマドはラマダン、誰ができるそれらのための家への巡礼を断食、ザカートを支払う、祈りを確立し、アッラーの使徒であること:それは5つの柱を持っています。

と証言その意味:神の唯一性と彼への献身、そして彼が言うように神が、神は、存在しないムハンマドは、すべての人々への使徒であり、これらの証言は、宗教の起源であり、宗教の基礎である、アッラーだけでは除いて崇拝の価値がない、とこれは意味があることを信念:((よう神は真実であると彼らが主張する彼なしで虚偽です))

- 確信と科学のための - モハメドビンアブドッラービンアブドルMuttalibアルラフサンジャニは確かに神の使者であることを確認する:ムハンマドはアッラーができる手段のメッセンジャーであることを証言するためとして。そしてその神は一般の人々に送られる。ジンと人間の、男性と女性に、アラブ人、ペルシャ人に、富める者と貧しい者に、現在と砂漠へ、((セイ:O人々を、私は天の王を持っており、地球はない神はないが、彼は生命を与え、死を引き起こすあなた方すべてにアッラーの使徒午前、アッラーとその使徒、神を信じる無学預言者を信じているそしてあなたがたは導かれることが彼の言葉と彼に従うが、))彼の従節彼パラダイスのすべての人への神のメッセンジャーである、と誰でも彼が撮影した彼のコマンドに違反している、彼によると、預言者の平和がサヒーヒハディースの加護:?((私のウンマのすべては神の使徒、それは言われ拒否する人々を除いて楽園を入力し、拒否すると述べた)誰が私に従うと、楽園に入り、誰でも私に背くことは拒否している。)

すべての使徒ムハンマド平和の神の唯一性、そして彼への献身、そして信仰加護、そして祈り、施し、断食と巡礼その信念、そして神への信仰と、すべてのメッセンジャーを信じ、彼の天使たち、彼の本、使徒、最終日、そして多くの善と悪、そして信仰:これは、イスラムの信仰素晴らしい内容です。何アッラーとその使徒を教えてください。これは、ムハマディアイスラム信仰です。

単語イスラム教の意味を理解していない本の人々:

それはそうでなければ彼らは他のイスラム教徒の位置を持っていた、著者は一般的にはそれが嫌いな(イスラム教)を意味するものを、理解し、それを却下していないと思われる不快なこの敵対的な態度であり、この意味で、宗教の本の後半で教授ムハンマドアブドラDrazは言う:

(我々はイスラム教と他宗教との関係についての質問のために部屋を聞かせていないことが判明単語イスラム教のセンスコーランを取れば、クルアーンの言語のイスラム教は、民間債務の名前ではなく、共通の宗教の名前は、すべての預言者によって唱え、そして預言者のすべての信者に属している)

したがって、我々は、ノアは彼の人々に言った参照してください:((とイスラム教徒であることを命じた))スラユヌス

そしてヤコブの息子たちにお勧めと言う:(()イスラム教徒の場合を除いて死ぬことはない)雌牛章

そしてヤコブの息子は父親の答え:((彼らはあなたの神、あなたの先祖の神を崇拝し、アブラハムとイシュマエルとイサク、一人の神、そして我々は)イスラム教徒を持っている)雌牛章

そしてモーセは彼の人々に言った:((O私の人々、あなたは神を信じた場合、彼は神に、あなたがイスラム教徒である場合))スラユヌス

弟子たちはキリストイエスに言う:((私たちは、アッラーとイスラム教徒のクマ目撃ラシエーザを信じている))ふくらはぎアルイムラン

実際、彼らはコーランを聞いた本の人々のチーム:((彼らは、彼らが我々が彼の前にイスラム教徒だったこと、主から右の彼を信じていたという))アル物語

彼は、アブラハムのための神は言う:((アブラハムはユダヤ教徒でもキリスト教徒が、それは、直立イスラム教徒だったもの))ふくらはぎアルイムラン

((ノアによって与えられた債務のアドバイスから、あなたを始めた、誰:それから、加護ムハンマド平和の人々に置くと、彼は新しい宗教にそれらを急いではいなかったが、それは彼らの前に預言者の宗教と言われてしまう、神によると聖クルアーンは、これらの問題があるケースではすべてのですもたらす参照してください我々は宗教もTtfrkoaを確立するためにアブラハムとモーゼとイエスによってあなたと中国に明らかと..))アルシューラ

この宗教は、すべての預言者の宗教であるイスラム教の共通の名前、何ですか?

コー​​ランを読み取り、1つは、債務を知っている、、それは心からAtoppeトラップをしないために、アッラーに服従で、万有の主を行くことであり、信仰と自信を持って、すべての舌の、彼の規則に対して暴動を得ることなく、時間や場所で任意の彼から出てきて、個人や宗派間の差別なく心強いまたは2本と彼の本の本の間に、またはMessengerおよび使徒のメッセンジャーの間に、クルアーンは言うように:((および神の崇拝のどれもが、彼を崇拝しているということだ順序付け))スラトの証拠と述べています:((私たちはアッラーを信じて言っと何私達に啓示されたとアブラハムとイシュマエルとイサクのために何を明らかにしたとヤコブと部族とユートモーゼ、イエスとかれらの主から預言者たちは、オッテはそのうちの一つを区別していないと我々はイスラム教徒を持っている))雌牛章

しかし、イスラームは人々になっている単語は、特定の意味を知っていた加護ムハンマド平和によってもたらされた、または彼よりも開発された法律や教えの集合であること、およびユダヤ人の単語やモーゼや派生物の法則に関するモザイク、とキリスト教やキリスト教の単語はどのグループにも所属キリストイエスに起因する法律。

前の一神教へのイスラム教の関係:

エキゾチックで技術革新や追加があったとして、最初のイメージの一神教へのイスラム教の関係は、認定とサポートの全体的な関係であり、可視画像とについての彼の関係は、元の残りの部分の批准に関連して、それらを修正

何がイスラム教によってもたらされるとそれはそれに先行したメッセージの修正だったので新しいものではないため、アッラーは預言者の最初のを明らかにしたので、イスラムでは主に再びだったか。

イスラム教はすべての預言者の宗教、ムハンマドへのアダム以来の全ての人間に神の挫傷、平和は彼らになるです。一般的な意味は、神のすべての専用礼拝を避けるために、彼のコマンドおよび禁止の後、アッラーの法に服従を意味し、そしてすべての預言者はそれと呼ばれる。イスラム教のメッセージのエッセンスがダウンして各預言者のメッセージとすべての本を含む、すべての預言者は、イスラム教となった。したがって、我々は使徒のメッセージの基礎と原理はいずれかを呼び出すことと信じて、彼らは、送信者とシングルからのメッセンジャーです。

そして私たちの最後の祈りは、すべての賞賛がアッラーになるということです
https://mesk-wa-raihane.ahlamontada.net

イスラム教とは何ですか
صفحة 1 من اصل 1